方針

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基本方針

  1. 顧客の皆様の立場を尊重し、個人情報保護法・労働安全衛生法ならびにその他関係法令を遵守いたします。
  2. 質の高い安全な健診サ-ビスと顧客の皆様に信頼される正確な情報の提供を行い、常に顧客満足度の向上を図り広く社会に貢献いたします
  3. 顧客の皆様に信頼される健診機関として誠実かつ適切な行動をいたします。
  4. 職員の教育研修を充実させ人材育成を通じて事業の活性化と向上を図るとともに、職員の一人ひとりの個性を尊重します。
  5. 健全な経営と組織運営を行います。
  6. 契約締結にあたっては、提供するサービス等に見合った適正な料金設定を心掛けます。
  7. 地域の皆様の健康的なライフスタイルをサポ-トします。
  8. 健康診断の実施に伴う各種廃棄物等の処理にあたっては法令遵守を心掛け、環境保全に努めます。

品質方針

  1. 時代のニーズに応え、顧客満足度の向上を目指す。
  2. 顧客の要求事項に適合した健診サービスを提供する。
  3. 品質マネジメントシステムの有効性を継続的に改善する。

改訂年月日:2020年1月1日

情報セキュリティ方針

  1. 情報資産を保護し、維持するために、適切な人的・組織的・技術的対策を講じる。
  2. 情報セキュリティに関する規定や法的要求事項を遵守する。
  3. 情報セキュリティマネジメントシステムの有効性を継続的に改善する。

改訂年月日:2022年8月26日